GOOD MORNING DREAMER

各種レポート(ライブ、旅行など)、会場ガイド、考察、コラム、他 雑記。主にSHINさんの話題が中心です。

SHIN『RESTART』公式YouTubeにUP!

年も明けたのにSHINくんってば(通販の話題以外)動きがないな〜と思っていたら、『RESTART』がYouTubeのSHIN公式チャンネルにUPされましたね。

 

♥ SHIN OFFICIAL ― SHIN RESTART (from 1st LIVE 20161224 「約束」)   

youtu.be

 

しかも映像が昨年12/24に行われた1st LIVEの(とってもとってもコンパクトに纏められたダイジェスト的な)ものと言う、わたしたちファンにとってはお年玉的内容♪

特に印象深かったのは、出だしおよそ20秒間のステージに出る前のSHINくんの姿。
ちょっと落ち着き無い様子でウロウロしていて、やっぱり緊張していたのかな、なんて思ったり。
そんな姿はたった20秒間しか見れないけれど、それでもわたしたちの目に触れることのないSHINくんの様子は貴重に感じます。

オープニングMOVIE、ステージサイド映像
本編の『RESTART』のパフォーマンス映像
『2015.4.29』の歌唱映像
『Jack the Ripper』の幕が開いた(落ちた)瞬間の映像
『YELLOW CROCUS』の弾き語り映像
そして、アンコールの映像

短い映像だけれどこれだけ詰まっていて、改めてあの日のライブはこんな感じだったんだなぁ…と。
なんだか未だに実感ないですね。夢だったんじゃないかと。
(だって今のところ次の予定ないし、ツイートもしないし、ブログの更新も無いし…復活した実感が沸かない。汗)

そして、当日は気付かなかったライダースの“PROMISE”の文字。
日付と“REMEMBER”は気付いたんだけどなぁ~(笑)
髪の毛で隠れていたのかも?(という言い訳)
なんと言うか…あのライダース、色んな気持ちが詰まっていて凄まじいですね。

1st LIVEの映像は今後リリースがあった時の特典映像か何かで見れたら嬉しいな、なんて思います。
ステージ前ではいわゆる大きな撮影機材じゃなく、一眼レフ?ハンディカム?何か普通のカメラで撮影していたように記憶しているので、TV再生だと色々厳しいかもしれないけれど(苦笑)。

しかし公式LINEでスタッフさんがグッズ紹介などをしてくれているけど、あれ出来ればライブ前(グッズ予約の段階)にやって欲しかったなぁ。
サンプル上がってきてないものも多かったのかな。

何はともあれ、早く今後の活動のお知らせが欲しい!!

 

♥ ゴールデンボンバー 歌広場淳くんのブログにSHINくんがいました ♥

ameblo.jp

豪華メンバーで新年会をしたみたいです。
後ろ姿の写真もアリ。うぱ様ありがとう~!
SHINくんはA9の将くんの肩に寄りかかってて可愛い。

ライブでは髪の毛巻いてたけど、こんなに長いのね!?

 

♥ SHIN 1st LIVE Report ♥

www.ricolog.tokyo


SHINくん1st LIVEのレポートを書きました。
セットリストやMC、感想など。
よろしければこちらもお読みください♪